PaintBBS


表示件数は10件×20ページです。

   縦(800〜50) × 横(800〜50)    ページ [1] [2] [3]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

むだい   投稿者: ろれる   2011/1/27 (木) 12:48 

ひさしぶりに描いてみる

この後の展開が楽しみですねw   投稿者: ネロ改めアーデルハイド   2012/2/8 (水) 21:18 

ご無沙汰しております。ネロ改めアーデルハイドです。実はHP閉鎖してしまってpixivに創作の場所を移してしまっていたのです。連絡が遅れて申し訳ございませんでした><
相変わらずの触手魂あふれる絵の数々!シチュも大変素晴らしいですwいいなぁ・・・




らくがき   投稿者: ろれる   2010/1/20 (水) 17:54 

ひさしぶりに落書きテスト
SunのJAVAがウンコすぎてまともにお書きできないね。
MSjavaをローカルディスクに保存してあるので
そっちをインストールして使用中。
(すでにMSでは配布終了かな?)


投稿者: ろれる   2010/1/28 (木) 22:7 

落書きで描いたけど
触手から妄想が逆流する

どこかのお姫様

家臣が反逆を起こして、王様お妃様は殺される
姫は幼く殺すのは可哀想だと殺されない

お姫様は魔物が封印されている城の地下へ放り投げられる(運がよければ助かるだろう的な)

触手生物に陵辱+化け物と融合

そして復讐へ。

絵つきSSにするかー


シチュ素晴らしすぎですw   投稿者: ネロ改めアーデルハイド   2012/2/8 (水) 21:21 

姫様が自分で孕まされた子供たちと一緒にかつての家臣に復習するのですねwなんていう素敵シチュなんでしょうかwその際は家臣の奥さんや娘さんももちろん同じ目にあわせるのでしょうかwwktkなのです



ニッ(^ω^)   投稿者:    2009/8/21 (金) 22:54 

ちと真剣に描いて見ました//


投稿者: ろれる   2010/1/4 (月) 22:37 

こんにちは コメント遅れて申し訳ないです(^^;

これからどうするか楽しみな顔が想像力をわきたてますね^^




犯し始め???   投稿者:    2009/7/30 (木) 9:57 

前にも一度投稿した気が…(笑)

ろれる様の更新楽しみにしてます!!


投稿者: ろれる   2009/8/13 (木) 1:0 

再びのお絵かきありがとうございます〜
女の子の表情が素敵です〜
この先を想像するととても楽しみに(笑
生存はしていますので次回作も年内には!(マテ





触手以外   投稿者: ろれる   2009/2/26 (木) 12:33 

久しぶりに描いてみるテスト。

ゴブサターンです   投稿者: ACG   [HomePage]  2009/4/25 (土) 20:15 

前サーバのサービスが終了し、移転情報を載せる前にHP消滅(;´д`)

改めてサクラの方に移転しましたので、リンク先の変更をよろしくです(;´д`)

P.S
CG集マダー?w


投稿者: ろれる   2009/4/28 (火) 8:50 

どうも まいどさんです
リンク変更しておきました〜
CG集現在作業停滞中ですw(完成度5割くらい)
暇が出来ると何故か細かい用事がポツポツ入る
という不思議現象がおきていたのです;w;


投稿者: ACG   [HomePage]  2009/5/9 (土) 4:31 

リンクに紹介文だけになっちゃってるっっ!
CG集を楽しみに待ってますよー(´∀`)

わたしゃ、HPの触手画像をもうちっと増やそうかと画策中


投稿者: ろれる   2009/5/24 (日) 13:59 

あらら 本当だすんまそんw
直しときました>w<;




らくがき   投稿者: ろれる   2008/12/9 (火) 0:43 

でかすぎた…



投稿者: ろれる   2008/10/14 (火) 8:46 

ようやく時間的よゆうができたきがする
(去年もそう思ったときに半年物の用事が・・w)


投稿者: pp   2008/12/2 (火) 4:3 

ROの絵も描いてらっしゃったんですね
異種要素が豊富なゲームだと思います
ドット絵かわいいし


_   投稿者: ろれる   2008/12/6 (土) 0:36 

ええROキャラもたまに描いてます
表に出すほどのものじゃないのでスキャンすらしてませんけどね(^^;
しかしほんとROのmobは狙ったようなのがおおいですw





らくがき   投稿者: ろれる   2008/10/14 (火) 8:32 

久しぶりに落書き再開



闇?   投稿者:    E-Mail  2008/5/5 (月) 22:10 

ろれろれさんの絵が好きなので、
PCでかいてみました♪


投稿者: roreru   2008/5/8 (木) 19:0 

>>新さん
お絵かきありがとうございます〜
これはまた 中々よい表情ですね〜
下が触手たちにどのように弄られているのか
想像が膨らみます(笑




らくがき   投稿者: roreru   2008/1/24 (木) 18:13 

うぼぁ

投稿者: tz   2008/2/3 (日) 23:39 

はじめまして…
以前からサイトには来てますが
P-BBSに入るのは初めてです。
アナログ絵描き(見習い)なんぞやっております。
なのでパソコン絵師さんの絵は良い刺激になるので
毎日参拝しているサイトの一つとして、これからも
お邪魔します…。


投稿者: ろれる   2008/2/22 (金) 0:30 

こんばんは〜寂れたところですがようこそ(笑

今年こそは時間が取れる!!と思った瞬間
別の大口仕事が舞い込んできたので 今年も低速運転です.

アナログ絵っすか〜 私はぜんぜんアナログ描けないので
すごいなぁとおもいます(^^


ゴブサターン   投稿者: はぐれACG   2008/3/20 (木) 23:36 

ろれるさんが壊れてゆく・・・・・(´∀`)(いい意味でw)

隻眼相打ちで大分妄想を刺激されたとですよ(´ω`)b

P.s
虐襲3で触手シチュ、採用されました(´∀`)


投稿者: roreru   2008/5/8 (木) 18:49 

>>ACGさん
ぉお シチュ採用ですかwおめでとうさんですw





ページ [1] [2] [3]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program しぃちゃん
Server Program 藍珠