ウナギin胎
そんで夜中になって、そういえば忘れてたな…って蔵に戻って
死んだか?って思って樽を覗いたら目白黒さして泡ふいてぴくぴくしてやがったんよ、
慌てて体をよく見たらよ腹がパンパンに膨れて中で何かがグニョグニョうごいてんのよ、
いやぁワシびっくらこいたわ。
下の穴からウナギが全部腹の中に入ってんのな、こんな事あるんだなぁってこの年で感心しちまったよ。
え?ああ、んだな、こんなに膨らんでたらもう、ぶっ壊れて餓鬼なんて孕めねぇだろうよ
まぁ元々口減らしに売りに出されてたのを買ったからどうでも良いんだけどよ
ガバガバになって締まり悪くなっちまって折角育てたのに勿体ないよな。
まぁ、また買ってくればいいだけだがよ。

で、話は戻るが樽から出して腹踏んづけてやったら
蛙がつぶけたような叫び声あげて両方の穴からウナギがものすげぇ勢いで噴出しやがって
蔵の中べちょべちょよ。まいったね、ははは
ああ…んでアレがどうしたって?アレは…